2023.08.24

ものづくり・匠の技の祭典2023🛠

8月6日(日) 東京国際フォーラムで開催していた「伝統と革新 ものづくり・匠の技の祭典2023」へ行ってきました。

主催が東京都ということで、かなりのスケール。

特に衣食住では体験コーナーが有り、夏休み中の子供さんで賑わっていました。お目当てのかわらぶきコーナーでは、東京KSRの深井君のデモや瓦葺き体験で盛り上がっていました。

ステージでは「オートクチュール・コレクション」が開催されていて、自然と足が止まりました。(笑)お茶室では茶道体験まで!

もっとゆっくり見たいと思う程、盛り沢山のイベントでした。

       

                     

   

 

 

 

 

     

 

 

カテゴリー
アーカイブ