2023.03.06

群馬県高崎市Gメッセ群馬にて

\(^0^)/ 社長のつぶやき

3月4日(土)・5日(日)の両日、開催された全瓦連技能グランプリ2023群馬大会に於いて、栃木県代表 張替勝利君(張替瓦工業)が、見事第2位で厚生労働大臣賞を受賞しました。見た目より難しい課題に、各選手苦戦を強いられ、最後は時間との闘いとなりました。弊社2階で、2ヶ月間、出場選手の誰よりも練習を積み重ねて来た結果だと思います。まさしく「練習は嘘をつかない」を実践しました。多くの視線がある本番で、練習以上の仕上りを見せた張替君の「強心臓ぶり」「鈍感力(笑)」にはびっくりでした。もちろん、今回の好成績は、多くの栃瓦連メンバー、歴代グランプリ出場の先輩方の指導・心の支えがあったからに他ならないと思います。今回の開催に当たり、ご尽力頂いた全瓦連関東ブロック、群瓦連各スタッフ、出展企業の皆様、大変お疲れさまでした。

 

 

 

         

 

 

 

 

 

カテゴリー
アーカイブ