2020.11.04

「私の生きた刻」

\(^0^)/ 社長のつぶやき

下野新聞10月31日(土)号から「私の生きた刻」という企画で、宮大工 小川三夫氏の連載(毎週土曜日)が始まりました。30数年前、我が家にも一度来て頂いたことも有りました。一番最初の物件は、東京・谷中 頣神院(いしんいん)客殿でその後、水戸市 報佛寺本堂、高根沢町 妙顕寺本堂、足利市 善徳寺本堂、塩谷町 鵤工舎事務所棟等の屋根工事でお世話になりました。近年は、ご無沙汰しておりますが、小川氏の独特の話し方を思い出しながら連載を楽しみにしています。
興味のある方、是非 下野新聞をご覧ください。

宮大工 小川 三夫さん(73)20201031

カテゴリー
アーカイブ